
--------


ハープの影響?!かと思ったら

2010-07-09

もうすぐアメリカヤバイらしいって聞いて、早速食料の備蓄に走った。

そしたら帰りに車が車が動かないびくともしない

結局、「オルタネーター」初めて耳にする名前の故障だった
五万円くらいかかる

車、馬鹿にしてるとマジで大変まことになるので、皆さんメンテナンスには気をつけてね

誰か見て

2010-07-04

誰も見てな

まぁ、まだたいしたこと書いてないからしかたないけどね。
(FMよこはま、ケントフリック聞いてね


ブログはじめました

2010-07-03

はじめまして、モンサクです。
初ブログやってみました

ブログのやり方いろいろ勉強して写真とかもアップできるように頑張ります
プロフィール

Author:monーsaku
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
